ぬるオタな日々 by 少恒星

アラフォー独身のぬるオタの日々戯言。

明日から

世間はお盆休み終了モードだけど、自分はまだ夏季休暇中。これだけ長い連休も久しぶり。もっともついこの間まで、一年以上も仕事休んでた(っていうかしてなかった)けど(笑)

心配していた台風も、自分のところは特に大きな被害はなく通り過ぎ、明日から予定通り旅に出る。明日からの予定はこんな感じ。

小豆島行って、そこから東京方面行って関西に帰るという、自分にしては結構チャレンジングな日程。まあ、これも19日の館林のイベントがあってこそのスケジュールだが。
でも、明日からの小豆島の天気は雨・・・。レンタサイクル借りて市内各地回ろうかと思っていたんだけど、ちょっと厳しいかなあ。観ていきたいところたくさんあったのに。

あとは交通機関が無事動くかどうかが気がかり。まあ、遅れたら遅れたでしょうがないけど、無事に着いても帰った翌日から早速仕事再開なので、それはそれで絶望感ハンパなさそう。長い連休も考え物だなあと思う。

www.oricon.co.jp

数日前に、原作漫画のほうも終わると聞いてショック。アニメのほうは、劇場版である意味完結したようなものだから、さらなる展開は望めないだろうなあ。
残るは今泉力哉監督の実写版だけか。