ぬるオタな日々 by 少恒星

アラフォー独身のぬるオタの日々戯言。

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年鑑賞映画総括

相変わらず更新が滞っているこのブログ。今年も残りわずかということで、鑑賞した映画のベストテンを。 【2018年洋画ベストテン】 タクシー運転手 約束は海を越えて キングスマン:ゴールデン・サークル バーフバリ 王の凱旋 判決、ふたつの希望 シェイプ・…

【ご報告】コミックマーケット94無事終了しました

初めてサークルとして参加した今年の夏コミ、コミックマーケット94が無事終了しました。 前回、文学フリマ東京以上に多くの方が足をお運びいただき、「原恵一ファンならここにいる」Vol.1・Vol.1.5とも好調な売れ行きでした。また、今回はモーレツ!原恵一映…

【告知】サークル「少恒星」コミックマーケット94頒布物のお知らせ

先日告知しましたとおり、サークル「少恒星」はコミックマーケットにサークル初参加することになりました。今回の頒布物が決まりましたのでお知らせいたします。 【頒布物1】原恵一映画監督デビュー30周年記念同人誌「原恵一ファンならここにいる Vol.1」(…

【告知】サークル「少恒星」コミックマーケット94に出展決定!8月11日(土)東G-36bにて

このたびサークル「少恒星」の次回参加イベントが決まりました。 今年の夏コミこと、コミックマーケット94に出展決定です! 【頒布物】原恵一映画監督デビュー30周年記念同人誌「原恵一ファンならここにいる Vol.1」A5判・94頁 【販売価格】600円 【内容】・…

【ご報告】文学フリマ東京、無事終了しました

「少恒星」として初のサークル参加となった第26回文学フリマ東京。おかげさまで無事終了いたしました。サークル「少恒星」に足をお運びいただいた皆様ありがとうございました。 記念すべき「少恒星」第1号となった「原恵一ファンならここにいる Vol.1」です…

【告知】サークル「少恒星」第26回文学フリマ東京に出店します

別ブログでも告知していますが、このたび2018年5月6日(日)に行われる第26回文学フリマ東京にて、サークル「少恒星」初出店いたします。記念すべき「少恒星」の第1号同人誌は、原恵一映画監督デビュー30周年記念同人誌「原恵一ファンならここにいる Vol.1」…

映画ドラえもん舞台挨拶に主演声優陣が登壇しなくなった理由について考えてみた

www.change.org 今、私がchange.orgでキャンペーンを張っている件について。詳細はリンク先を読んでもらうとして、なぜ監督とゲストの芸能人声優は出ているのに主演声優陣は出てこなくなったのか。あまりにも不可解なこの謎について、自分なりに理由・推論を…

【告知】サークル「少恒星」立ち上げます。

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。ここをのぞきに来る人はあまりいないでしょうが、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 さて、ここでお知らせと言うか新年の抱負とでも言うか、自分勝手ながらちょっと告知をさせていただきます。 …