ぬるオタな日々 by 少恒星

アラフォー独身のぬるオタの日々戯言。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【告知】サークル「少恒星」 #おもしろ同人誌バザール 参加のお知らせ

11月1日(日)に神保町にて開催される「おもしろ同人誌バザール」に、弊サークル「少恒星」出展します。 hanmoto1.wixsite.com 参加予定でしたGWのコミケが中止となったこともあり、同人誌即売会への参加は、昨年末の冬コミ以来、およそ10ヶ月ぶりになります…

館林へ巡礼

10月14日。前週に続きスポットで夏期休暇の二日目を使い、今回は群馬県館林市を訪問。目的は「よりもい」こと『宇宙よりも遠い場所』の聖地巡礼。最近見返す機会があり、またもや感動してしまったので、ふと訪れてみたくなってしまったわけで。 館林市役所 …

二ヶ月遅れの夏休み

昨日(10/7)は二ヶ月遅れの夏期休暇。職場はお盆休みは設定されておらず、各自任意の時期に取るという規定ゆえ、ずっとタイミングを見計らっていたけど、業務進行の都合やコロナ禍の影響でなかなか取れず、この時期になってしまったというわけで。といって…

パソコン買い替えました

ノートPCを買い替えた。前のPCはまだ使えないこともなかったけど、アップデートするたびに青画面出現というトラブルが頻発していて不安を感じたため、思い切って買い替えることにした。まあ、買って8年ぐらい経っていたので、良い頃合いだったのだろう。 購…