ぬるオタな日々 by 少恒星

アラフォー独身のぬるオタの日々戯言。

【告知】サークル「少恒星」第26回文学フリマ東京に出店します

別ブログでも告知していますが、このたび2018年5月6日(日)に行われる第26回文学フリマ東京にて、サークル「少恒星」初出店いたします。記念すべき「少恒星」の第1号同人誌は、原恵一映画監督デビュー30周年記念同人誌「原恵一ファンならここにいる Vol.1」です。

【頒布物】
原恵一映画監督デビュー30周年記念同人誌
原恵一ファンならここにいる Vol.1」A5判・94頁

【販売価格】600円


【内容】

原恵一監督作品解説・レビュー
・2017年の上映イベントレポ
(藤棚シネマ商店街、モーレツ!原恵一映画祭in名古屋、第30回東京国際映画祭


【参加イベント】

2018年5月6日(日) 第26回文学フリマ東京 11:00~17:00
会場:東京流通センター第二展示場
ブース:エ-58「少恒星」

内容は、原監督の劇場作品の簡単な作品解説とレビュー、昨年2017年に行われた一連の上映イベントのレポをまとめたものになります。

予想していたとはいえ、初めての同人誌づくりは本当に大変でした。なかなか思うように筆が進まなかったり、そうかと思えば予想以上にページ数が増えてしまったりと紆余曲折もあり、結局入稿締め切りギリギリまでかかってしまいました。

内容的には反省材料も多く、果たして原恵一監督のアピールになっているのか、これを手にとってくれる人はいるのだろうか不安はありますが、一方で初めて同人誌を出せることに少しばかり興奮も覚えています。

というわけで、5月6日の第26回文学フリマ東京でお待ちしています。
一般入場は無料ですのでお気軽にどうぞ。

【5/3追記】
表紙も追加公開しました。モーレツ!原恵一映画祭in名古屋の柴田さんに素敵な表紙を描いていただきました。 ブースの位置がわからなくなったら、これを目印にどうぞ!

c.bunfree.net

表紙_sample.png
sample1.png
sample2.png
sample3.png
sample4.png