相変わらず更新が滞っているこのブログ。今年も残りわずかということで、鑑賞した映画のベストテンを。
【2018年洋画ベストテン】
- タクシー運転手 約束は海を越えて
- キングスマン:ゴールデン・サークル
- バーフバリ 王の凱旋
- 判決、ふたつの希望
- シェイプ・オブ・ウォーター
- パッドマン 5億人の女性を救った男
- デトロイト
- ペンタゴン・ペーパーズ/最高機密文書
- レディ・プレイヤー1
- ブリグズビー・ベア
【2018年邦画ベストテン】
【2018年アニメベストテン】
- リズと青い鳥
- 若おかみは小学生!
- 犬ヶ島
- さよならの朝に約束の花をかざろう
- ニンジャバットマン
- シュガー・ラッシュ:オンライン
- スモールフット
- ペンギン・ハイウェイ
- あさがおと加瀬さん。
- 映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ 拉麺大乱