ぬるオタな日々 by 少恒星

アラフォー独身のぬるオタの日々戯言。

【告知】サークル「少恒星」文学フリマ京都8参加のお知らせ

昨年末の冬コミに続き、来週1/14(日)に開催される「文学フリマ京都8」に出店します。改めて新刊の内容を載せておきます。

【新刊】
映画『かがみの孤城』公開一周年記念同人誌「かがみのキセキ」
A5判モノクロ・72頁


【販売価格】600円
(※お支払いは現金のみです。高額紙幣でのお支払いはなるべくお控えください)

【主な内容】
・『かがみの孤城』が劇場アニメになるまで
 原作小説発表から劇場アニメ化に至るまでのいきさつを振り返る
・イベントレポート
 舞台挨拶・ティーチイン・トークイベントなどのレポートを公開
・映画『かがみの孤城』レビュー・解説
・中村隆さん(映画『かがみの孤城』美術設定)との思い出

文学フリマへ何度か参加しましたが、今回はお膝元・京都のほうに参上します!
ついに、地元・関西への初の即売会サークル参加になります。ようやく慣れ親しんだ地で出店できるのかと思うとワクワクします。新刊はもちろんのこと、既刊本の「原恵一ファンならここにいる」なども頒布しますので、まだ手にされていない方はこの機会にぜひ。

【開催日時】
2024年1月14日(日) 文学フリマ京都8 11:00~16:00
会場:京都市勧業館みやこめっせ 1F 第二展示場
ブース:し-06「少恒星」
ウェブカタログ:https://c.bunfree.net/e/b8x
(※お越しの際は文学フリマからの案内も熟読のうえご参加ください。)
 
みやこめっせと言えば、毎年秋開催の京まふのメイン会場としても知られてますが、そこと同じ場所で出店できるというのは、なかなか興奮しちゃいますね。ま、それを言うなら、東京ビッグサイトもそうなんですけどw

関西の皆さんのお越しを心よりお待ちしております。