ぬるオタな日々 by 少恒星

アラフォー独身のぬるオタの日々戯言。

ご報告

f:id:shinchu:20220204222906j:plainなんていう見出しをつけてバズるのは芸能人だけ。

んなことはさておき、私事で恐縮ですが、先日約6年ほど勤めた職場を退職しました。厳密に言えば3月退社で、有休消化のため最終勤務がこの時期になったわけで。

途中で部署異動になったり、コロナ禍でリモートワークになったり、あと他にもいろんなことがありすぎたわけですが、なんや言いつつも、今まで働いてきた職場の中では一番働きやすかったかなと思います。それだけに、この決断に至るまで気の迷いがありましたが、やはり自分の中でそろそろ区切りを付けねばと思い、次のステップに踏み出すことにしました。

今後については、決まってからおいおい話しますが、一つはっきりしているのは、これでもう場所に縛られる必要はないということです。退職の大きな理由も実はそれだったり。もっとも、まだ何も決まっていないので、しばらくは仕事は休めても、気が休まるヒマはなさそうです。ま、合間に趣味を楽しんじゃうかもですが。

というわけでしばらくは実質ニートになりますが、引き続きよろしくお願いいたします。

(※写真の花は結婚祝いじゃありませんからね、念のため)