ぬるオタな日々 by 少恒星

アラフォー独身のぬるオタの日々戯言。

【ご報告】コミックマーケット94無事終了しました

初めてサークルとして参加した今年の夏コミ、コミックマーケット94が無事終了しました。

前回、文学フリマ東京以上に多くの方が足をお運びいただき、「原恵一ファンならここにいる」Vol.1・Vol.1.5とも好調な売れ行きでした。また、今回はモーレツ!原恵一映画祭in名古屋のパンフレットも委託頒布し、蓋を開けてみればこちらも予想以上の売れ行きでした。パンフの売り上げは、そのまま映画祭の運営費として納めました。手にとっていただいた皆様、本当にありがとうございました。よろしければ読んでみての感想やご意見をTwitterかメールでお寄せいただけますとありがたいです。

原恵一ファンならここにいる」Vol.1・Vol.1.5については、残り部数わずかではありますが、後日通販を予定しておりますので、今回買いに行けなかったという方は、それまでしばらくお待ちください。

無事夏コミも終わりましたが、まだこれは通過点に過ぎません。Vol.1.5で出した予告にもありますとおり、Vol.2はついに原恵一監督へのロングインタビューを行う予定です。Vol.2は、Vol.1以上に読み応えのある内容にしていきたいと思っています。今からいろいろ準備しなければならないのが大変ですが、年末の冬コミに向けて、皆さんの期待を裏切らないよう、良いものにしていきたいと思います。どうぞご期待くださいませ。

最後に、今回サークルの売り子の手伝いをしてくださった、モーレツ!原恵一映画祭in名古屋の運営メンバー、そしてコミケの運営に尽力されたスタッフの皆様にはこの場をお借りして深く感謝申し上げます。ありがとうございました!

f:id:shinchu:20180814225007j:plain

f:id:shinchu:20180814225017j:plain

f:id:shinchu:20180814225032j:plain