ぬるオタな日々 by 少恒星

アラフォー独身のぬるオタの日々戯言。

【ご報告】文学フリマ東京、無事終了しました

「少恒星」として初のサークル参加となった第26回文学フリマ東京。おかげさまで無事終了いたしました。サークル「少恒星」に足をお運びいただいた皆様ありがとうございました。

記念すべき「少恒星」第1号となった「原恵一ファンならここにいる Vol.1」ですが、正直なところ売れないのではと不安でしたが、蓋を開けてみれば予想以上の売れ行きで驚きました。Twitterを見て、わざわざ買いに来てくれた方もいれば、会場で通りすがりで買われた方もいたりして、思い切って参加した甲斐がありました。手にとっていただいた皆様には、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。よろしければ感想やご意見をTwitterやメール、もしくはブログのコメント欄までお寄せいただけますと幸いです。もちろんご自身のSNSで感想を述べてもらっても結構です。

まだ在庫はありますので、今後も即売会やイベントでの頒布を予定しています。また、遠方で買いに行けないという方のために、通販も検討しています。今後の参加予定イベントや通販の詳細は決まり次第、追ってお伝えいたしますのでしばらくお待ちください。

「Vol.1」と銘打っているとおり、「原恵一ファンならここにいる」は続刊を予定しています。次回以降は原監督本人へのロングインタビューを企画していますので、なんとか実現できるよう引き続き努めてまいります。乞うご期待ください!

f:id:shinchu:20180507225450j:plain

f:id:shinchu:20180507225457j:plain

f:id:shinchu:20180507225506j:plain